卵に何かけて食べる?

http://www.asahi.com/kansai/sumai/kansaikko/OSK200807090007.html
っていうアンケートを滋賀県栗東市の大宝西小学校の5、6年生に
対して行ったところ、塩、こしょう38人、しょうゆ30人、
マヨネーズ5人、ソース4人という結果が出たそうで。
自分は目玉焼きとかスクランブルエッグとか朝食には
卵が欠かせない!!って思っている人なので
この結果は興味深いですね。 
まぁ仕事の業務内容的にも興味深いっていうのもあるんですが。
あと、あえてこだわりをいうなら目玉焼きなら黄身を
少し硬めにするっていうことかな?
逆にラーメンの味付玉子の場合は開いて若干とろっとする
感じのものが好きですね。
っていうかこれじゃなんか卵大好きなエッグヲタみたいじゃんw
まぁ憂佳ちゃんは嫌いではないですけど・・・。
从・ゥ・从<結局それで落としたかw