今夜もうさちゃんピース

マコがゲスト出演っていうことであーして聞きました。
いい感じに切り返せているのはやはり身内ということでノリもいいなぁ。
High-King舞美ちゃんのときもそうだったけどさゆって
切り返しがうまいというのは感じますね。
しかし1曲目から『愛の園 〜Touch My Heart!〜』をかけるとは
スタッフにしろさゆにしろさすがだなと感心させられますね。
℃-uteでいうなら『都会っ子純情』の前奏を聴いたときの鳥肌が
立つような感覚というのがありますね。
そういうのを『愛の園 〜Touch My Heart!〜』には感じるんですよね。
やっぱり現場レベルでいろいろと思い出があるのもありますが。
それから自分的にもそうだけどさゆとのトーク聞いていると
おとめ組の絆って深いんだなぁ・・・。っていうことを改めて思いますね。
ちなみにベリキューをタイプ別に分けるならさくら組=Berryz工房
おとめ組=℃-uteっていう感じがするんですよね。
それから中盤のコーナーではNZの留学中の話もチラッとでましたけど声が
でかいとか言われたのは昔と一緒らしい。
それに最近はマイペースで前のめりっていうタイプがいない
モーニング娘。のメンバーの中でマコを見ていると新鮮だといっていましたね。
あと、おとめ組のコンサートツアーでさゆが圭織に怒られることが
多かったということを言っていましたが、
その流れで復活して・・・なんていう話が出てましたけどやっぱ
見てみたいですね。
しかし美貴ちゃんもいろいろ事情が・・・って堂々と触れるとか
さゆの毒舌っぷりすげーな。
てか、モーニング娘。おとめ組のツアーなんてやったら
しょっちゅうKYさん(id:KY1979)あたりと会いそうな気がするw
あとは富山オーバードホールでえ〜お〜さん連番とかw
前回が前回で半分くらい言ってただけにやったら結構行きそうかも。
それから『マノピアノ』初めて聞いたけど憂佳ソロのほうが個性があるよなぁ・・・。
ソロはCD化されてないけどw
ソロでなければ憂佳ちゃん絡みはHigh-King含めて3枚あるけどね。
あと、NZ留学時の話もいろいろと聞けましたが、モーニング娘。
動向も結構チェックしてみたいですね。
やはり最初のころはいろいろと大変で泣いてしまうこととかも
あったのだとか。
しかし食べていたものがかぼちゃとかこっちにいたときと
大して変わらないなぁ・・・。
あとハロモニ@の話でさゆいわく、ドッキリだと思ったらしいですね。
OAは短かったからやっぱり凹んだらしい。そういう意味ではヲタの
ほうが耐性あるのかw
マコヲタって『あの事務所マコ嫌いだしなぁ・・・』って言う
一言で片付けるような人多いしw
なんだかんだでさゆまこのお互いしゃべるのが好きな二人がうまい
感じに盛り上がってたという印象でしたね。
今後もGAKIKAMEとかぜひ出てほしいですね。
あとは新潟絡みで・・・。『矢島舞美のI My Me まいみ〜』とか・・・。