大御所ジャパン

マコヲタなんでみてましたけど、途中までイーグルス戦の
中継がかぶっていたのでちらっとまわしたりという感じで
普通に℃-uteの「超えろ!楽天イーグルス」は聞きましたよ。
∬´▽`)<℃-ute聞いてから移動ですかぁ〜。。。
ちなみに「ダイエット」が今回のテーマで内容的にVTRの
多い番組ですが、そこそこスタジオトークあったので
よかったですね。
ただ、あまり振られてなかったですけど・・・。
見ていた感じだと表情を抜かれるというパターンのほうが多かったかな?
てか周りをちらちらと見てはいるけど話に入り込めないというのが
ちょっと弱いという印象は受けましたね。
てか「HAKANA」行かなかったからレイザーラモンHGとか久々に見たわw
マコの場合、ダイエットの失敗エピソードは・・・
紺ちゃん*1と同じペースで食べてたことじゃないか?
触れられてなかったけどw  
紺ちゃんの場合、体型というか腹回りに出ないタイプですからね。