神聖なる場なのに・・・

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080624/bbl0806241610001-n1.htm
6/21のジャイアンツvsホークス戦で倖田來未の始球式があったという
話は知っていたが、この記事を読んでいるとどうも
納得がいかない部分は多いよなぁ・・・。
てか、ジャイアンツが金と地位だけでしかものを見てない証拠だなぁ。
まぁ、マライヤキャリー*1でもここまでKYじゃなかったですよ。
マライヤのときは現場で見ていたけどハイヒールとかではなかったしね。
どういう靴はいていたかは忘れたけどローヒール系だったと思います。
マウンドに上がるのにピンヒールってもってのほかだと思いますし、
タンクトップっていうのもどうかなぁ?
せめて野球的な雰囲気の出る格好とか、動きやすい格好って
いう配慮は必要なんでは?
派手な露出っていうのはもってのほかだと思いますね。
もしくはある程度指定するとかっていう必要性もあると思いますね。
そこでウチの℃-ute矢島舞美ですよw
って言いたくなったのは自分だけではないはず。
っていうか舞美ちゃんにはぜひKスタあたりでで始球式やってほしいなぁ・・・。
たとえば8/31とか・・・。(ぉ

*1:5・28のジャイアンツvsイーグルス戦の始球式に登場