きょうはゆったり・・・。なのかな?

とはいえ、いろいろとあって出勤時間が2時間遅く変更になって
10時出勤になっただけなんですけど。
いつもなら8時なので深夜更新していないとなかなか
その日のうちに更新できないんですよね。
とりあえず27日はHigh-Kingのイベント当落発表がありますね。
結局、10日のフラゲから11日にかけて買った分と16日に本川越の
バンダレコードで買い足した分があって最終的な応募枚数は25枚。
この枚数で当選がいくつ出るか。 
ちなみに携帯2台使用で、当日法事で参戦できない1回目以外の
残り2回をうまく振り分け、ほぼ枚数としては同じ量を
つっこんでいます。
Docomoは仕事には持っていかないし、SoftBankも仕事中は
いろいろとバタバタしていておそらくリアルでは見れないので
夜に結果を確認っていう感じになると思いますが。