先行受付当落

ハロプロのFC先行はモーニング娘。Berryz工房のどっちも
ハーモニーホール座間の公演昼夜を頼まれていたのですが、
全部玉砕でした。
まぁあそこのキャパなら仕方ないか。
とりあえず最近は℃-uteのほうで運を使っているからなぁ。。。
℃-uteと憂佳ちゃん関連が軸だからそれでいいんだけど。
てか、川口の席が5列とかマジで驚いた上に舞美ちゃん
パシイベまで当たったからなぁ・・・。
とりあえず次のDMでベリコンとかの追加があるらしいという
話なので東京厚生年金会館とか中野サンプラザとかあったら
ベリコン参戦も考えようかなぁ?
そして8/31のイーグルスvsマリーンズ戦の3塁側指定A席2連番ですが・・・。
こちらの当選発表も24日1800以降でして・・・。
こちらの当落の確認の結果・・・当選を確認。
℃-uteコン仙台が夜だけですので℃-uteメンバーが出てくる
可能性もあるということで割りといい場所だと思うんですが、
連番相手募集してみようと思ったり。
いちおう条件としてはそこそこ野球がわかっている人かな?
℃-uteだけ見たら出るというような人には譲りたくないというのがあるので。