加護亜依復活へ。

いろいろなところで話は出ていましたが、6日か7日のテレビ朝日スーパーモーニング」で
芸能界復帰の真相を語ったそうで。
ちょこちょことニュースなどを見てみましたが、「雰囲気変わったなぁ・・・」って
思ったくらいですね。
あとは別の方向で始動しているようなのでこれからどういう感じで
メディアに出ているのかとかと言うようなことが気になりますね。
また、公式ファンクラブも早々とできたそうでこちらのほうでは
blogとかもやるようですね。
さて、個人的には2人がモーニング娘。にいた当時からのの*1派だったので
彼女が加護亜依活動再開についてどう考えているのかという事も知りたい反面、
逆に何も言ってほしくないという複雑な思いがありますね。
あとは変な方向に向かってハロプロに悪い影響を与えないかという事を
危惧しているというのもありますが・・・。


で、話は変わりますけど3/29に新人公演後に横浜でやったオフで
KYさん(id:KY1979)と紺アモさん(id:con-amo)とか数人で話したんですが、
「確固たる推しがいるからいろいろと見れるよね。」みたいなことを言って
いましたが、まさにそのとおりだと思うし、自分は元マコヲタとしてはまだ
マコが戻ってきてくれることに期待している部分はありますからね。
それなだけにその言葉はすごい納得できました。
KYさんの美貴ちゃん*2にしろ、紺アモさんの紺ちゃん*3にしても
そうですけど、推しメンが戻ってきているしblogを見ているとほかの
メンバーをみるとしてもやはり推しメン中心として
ハロプロを自分のblogを見ている人や交流する人などに気持ちを伝えて
いきたいというのが感じ取ることができますね。
そういう意味で今回の復帰騒動についてあいぼん推しだった人はどう
思っているのでしょうか?
その点を含めいろいろと気になっていたりします。