帰宅モードです

イベントはほぼ定時開始で最初にMCがあって新曲のニシキカザレから
スタートで下のようなセットリストでした。

01ニシキカザレ
MC
02ピカピカ!
03FOREVER〜あなたに会いたい〜
MC
04青春万歳!

なんだかんだで普通に見ているつもりが結構手拍子とかしていたり。
ちなみに自分は地べたエリアの枠内ではなく枠外で見ていたのですが、
ステージまでの距離はよみうりランドイーストの最前列くらいかそれより近いかくらいでした。
てかニシキカザレの歌詞はの内容のよさは
モーニング娘。おとめ組の「友情〜心のブスにはならねぇ〜」の
内容に匹敵すると思いました。
まぁキャナァーリ倶楽部には必死になる気はないけど今回みたいに
ちらっと見てみるくらいならありかんな?