半分しかみてないけど・・・。

寝落ちして起きたら2200ちょっと前だったのでそこからあと
土曜プレミアム 熱血教師SP・第2夜夢の見つけ方教えたる』の
ほうを見ていました。
破天荒な役がいかにも浜ちゃん*1にはまっていて
よかったと思いますね。
生徒の目線のものの見方っていうことではいいと思うけど、
校の出し物であの露出はないだろとw
でもラストシーンの先生が去るときにみんなで追いかけていく
姿って言うのは感動しましたね。
子供ってやっぱ正直じゃないとね。
そういや晴香ちゃん*2も出ていましたね。
途中は見ていてどこかで見たことがあると思っていたの
ですが、最後のときに流れたエンドロールで確信が
持てましたね。

*1:浜田雅功

*2:巨勢春香