ハロプロエッグデリバリーステーション!03

憂佳ちゃんがいるということで行きたかったけど仕事が
入っていたので回避。
っていうか前回くらいの時間*1なら
仕事終わって直行でギリギリだったんだけどなぁ・・・。
ちなみに来週の土曜なら休みでしたorz
レポをいろいろと巡回してみましたが、セットリストとか
いい感じで、3/12に誕生日を迎える花音ちゃん*2
ちょっと早めの聖誕祭もあったようで盛り上がっていたようですね。
てか、浪漫がセットリストに入っているわ、
恋レボがのコールの部分が、
『この星は〜(かのんー)美しい〜(ゆうかー)』ってマジかorz
憂佳ちゃん、よりによってそこかw
どんだけ麻琴とかぶるんだよw
たしかGo Girlも原曲の青チームで一緒だしね。
全体的には花音の評判がいいみたいですが、
2回続けて出ていればねぇ・・・。
ただ、憂佳ちゃんも花粉症とか言っていたからそのせいで
声が出てなかったとかっていうのがあったのかもと
想定されるという部分はありますね。
まだふた周りくらいあるのかな?残りメンバーが確か8人くらいいたはずですし・・・。

*1:1830スタート

*2:福田花音