鉄道博物館@もしツア

某鉄道系ろだをちょうど見ていて気付きましたよw
てか弁当買うのに時間かけすぎ&デパ地下とか(ノ∀`)
個人的には大宮でなんか食べるなら駅弁を買うか
かにチャーハンかなぁ?
どっちもエキュート大宮がらみですが。
っていうかこれでまた子供とか増えそうだなぁ・・・。
今はまだ2回目を行こうという気が起きないですが、
行こうと思っている方は覚悟しておいたほうがいいかも。
ちなみにミニ列車は普通に大人がやると引かれますw
あと、眺めでお勧めなのが3階のテラスからの眺めですね。
ジオラマに関してはでかくなっているけどいろいろと
問題はありますよ。
子供専用シートで親が付き添えないとか内容が
交通博物館時代と比べて薄いというのとかねぇ・・・。
まぁそれなりに詳しい人が見るとアミューズメント施設的な感じがあって
不満があるだろうけど初歩的にはいいと思うんですよね。