西武30000系とか横アリとか

舞美ちゃんの写真集の記事を見るのに巡回して見たときに
知りましたが、美勇伝の件は驚きました。
やはり梨華ちゃん以外に関しては動向がどうなのかが気になるところ。
それもさながらみーよ唯やんはどうするんだ?というのが気になるところ。
そんな大きなニュースが飛び込んできた中、27日には横浜アリーナ
ほうに行ってきます。
ちなみに西武30000系の甲種回送のあとに行くということで
夜公演のみの参戦となります。
走行写真をコンデジで撮るという無謀なことになりそうですが、
遠くまでいけないからしょうがない。
横アリに関してはアリーナAが割りと評判がいいみたいなので楽しみですね。
セットリストが微妙なのがちょっと不満といや不満ですが・・・。