なんか大げさだな・・・(^^ゞ

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20080123-OYT8T00707.htm
西武101系という車両は西武鉄道の近代化という意味では
貢献している車両であるが、故にこういう大々的な取り上げ方と
いうのがされているんですかね?
日ごろから見れるというかその気になればいける距離を
走っていると実感がなかなか・・・(^^ゞ
とりあえず27日までは動かないのかが気になるところですね。
28日から31日まではヘッドマーク付きの運用とのことですしね。
んで、25日の仕事帰りに矢島舞美ちゃんの写真集を買いに
秋葉原までいったのですが、そのときに225Fは運用に
はいってなかったですね。
ちなみに某所情報によると26日に拝島までの試運転をしていたとかと
いううわさもありますし、どうなんだか・・・。
最終日は仕事でいけないですが・・・。