貧乏男子(ボンビーメン)#2

まぁ小栗旬クンの人の良さは神クラスだけどこれがあだとなって
借金が・・・。というのが前回の大まかな流れ。
今回はそれをどうしようというような流れでアルバイトをしたり
などというような感じで返済していくというような流れ。
それにしてもオムオム(ユースケ・サンタマリア)の課題って無茶だよなぁ・・・。
と思いつつも達成してしまうのはすごいと思うわ。
って思っていたところにその展開で達成しないとか(ノ∀`)
てか、イケメンっていうだけでもやし売るのにこれだけ楽だと
いうのもちょっとおかしくないか?と思うのもあるけどね。
そして八嶋さんの警官もすごいね。 ん、何がって?暇な度合いがw
ここまで暇なのもありえねーよw