ラーメンを食べました。(食っちゃった!)

っていうことで新大阪→品川をのぞみ26号で移動したあとは
目黒で途中下車(きっぷは立川まで)で
ぎょうてんラーメンのほうを食べに行ってきました。
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」でロケ地として
使われていた店です。
っていうかどっちかというと二郎っぽい感じを受けましたね。
二郎は新小金井街道と歌舞伎町の2店に行ったことあるけど
どっちかというと後者っぽい感じですね。
野菜のがっつり具合とか見るとそんなイメージを受けました。
ちなみにこちらがラーメンデータベースの「目黒屋 ぎょうてんラーメン」についてのページです。
で、店の外観はこんな感じ。
店舗名が黄色で書いてあるので看板にライトがついていると写らないorz

別にPVの雰囲気に合わせるために夕方に行ったのではなく
新幹線の到着時間の都合です。
ちなみに店舗全景から見て右側がPVの撮影ポイントですね。
で、もって時間が時間だったせいか行列もなくあっさりと入れました。

ラーメンはぎ郎にトッピング味付玉子。
二郎っぽいと上で書きましたが、この野菜の量とか見るとなんとなく
納得してもらえるかと思います。
最初はこのあと立川でもラーメンスクエア行ってラーメンを食べようか
迷ったけどここ1件で結構腹にたまったのでパスしました。
そのあとは新宿→立川で青梅ライナーに乗ってきて立川の
エキュートを覗いたりして帰ってきました。