誕生日企画

とりあえずKYさんのところ(id:KY1979)で見つけたなっきー*1
舞美ちゃん*2の2つを貼ってみました。
ちなみにマイマイは自分も見た記憶がないですね。
どちらもメッセージを集めるという方式でさっそくサイドバーに
加えてみました。
とりあえず舞美ちゃんに対して「結婚してください」はNGだそうです。
たしかに16歳だから保護者の同意があれば結婚できる
年齢ではあるけどねw
あと、舞美ちゃん&マイマイ*3と同日だからといって
モモティ(id:momotty)の誕生日企画はやる気ないのであしからずw
てか、2月頭は身内含め多すぎだろw
2/1がえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)で2/5がなっきー、
2/6はすでにハロメンではないけど過去メンということでりんね
2/7が舞美ちゃんマイマイだしね。