のだめカンタービレ新年スペシャル


こないだのデイリースポーツの℃-uteの記事をスキャンしたついでにうpしましたw
放送日は1/4と1/5の2日間でヨーロッパ編ということで
ふたりが留学してというレギュラー放送時の
ことですが、配役もいい感じで面白かったというイメージがありますね。
あのときの上野樹里のはじけっぷりというか暴走っぷりはすごいと思いましたね。
あれが帰ってくるというだけでもある意味wktkですよ。
飛び蹴りや雄叫びも相変わらず健在で破天荒なキャラと
いうのがこのドラマの魅力でありますし、記事によるとそれも
パワーアップしているらしい。
4日はハロコン参戦なのでリアルタイムで見れないですが、
5日は見れればリアルタイムで
見たいと思っています。