前田憂佳13thBirthDay

とりあえず向こうは移転後初公開の記事ということで早くあげようと
思ったので短文になってしまったのでこちらにて追記します。
前田憂佳ちゃん13歳の誕生日めおでとうございます。
今年は初舞台を4月に、新人公演を5月・8月・11月の3度とやり、
さらにはハロコンキッズステーションの出演などと
大きな収穫を得た一年だったと思います。

今年の憂佳ちゃんを振り返る上で忘れてはならないのは
舞台・コンサ、そしてblogの存在がでかいと思います。
まずは初舞台の『外は白い春の雲』。
これは憂佳ちゃんにとっては初舞台ということもあり、毎日が
勉強の連続だったのではないでしょうか?
自分もわずか5日間とはいえ、見させていただきましたが、
日々成長が見られたような感じがしました。
そういう意味では塩田泰造氏の脚本の内容、舞台演出の
雰囲気などが憂佳ちゃんにも理解できて憂佳ちゃんも
よく演じていたと思います。
それから『えくぼ〜people song〜』のほうは出番こそ
小夏ちゃんより若干少なめではありますが、
舞台の雰囲気がアクションが多かったりする舞台だったので
いい意味でエッセンス的な
存在になっていたことは確かだと思いますね。
そしてキッズステーションでの番組でもいい意味で存在感が出ていたと思います。
そのためにというわけではないですが、自室も8月にデジタル用の
CATV入れたなぁ・・・。(笑)
それからblogの話題。
「Hi!ゆうか放送局」の感想の更新については自分のところは
CCさん(id:carina_canopus)のところに比べれば
まとめて更新しているなど滞りがちですが、自分の思ったことを
いろいろと書いていますし、憂佳ちゃんの魅力を多くの人に
伝えようとがんばっているつもりではいます。
あと、ともいき日記との使い分けというのも憂佳ちゃんの場合、
非常にうまくできていて話題がかぶるようなことは
あまりない(ような気がする)という意味ではすごいと思いますね。
これからがんばっていってほしいですが、ともいき・木を植えたいでは
活動が限られるので
2008年はeggメンバーでユニットとかできるといいですね。
まだまだ成長を見せると思うのでこれからの憂佳ちゃんにも非常に期待しています。
これからもがんばってくださいね。
Happy BirthDay!! Yuuka