イリミネーションin昭和記念公園 前編

仕事が早く終われば友人と立川のエキュートで合流して
いくという話になっていたので
だいたい現地に着いたのが1830くらい。
こういうときにエキュートはいい暇つぶしスポットになるね。
ただ、本屋の内容がDila見たかと比較していまいちなのが欠点ですが。
画像店は数結構多いので隠します。
昭和記念公園入り口

入り口付近の花壇?のあたりのコーナー

2番目の画像を逆方向から。

花壇の手前にあるモールを入れて3番目の写真とほぼ同じ方向で

モール部分を拡大。

有料エリアとの境目となるあたり。

有料エリアの手前からの遠景

ワイングラスのイリミネーション。色が変化するようになっている


ワイングラスのイリミネーション。色が変化するようになっている。
なお、さっきのとは別物です。



途中から有料エリア入り口付近のイリミネーションを入れて撮影。

途中にある噴水。

ライトアップされた噴水の画像。



とりあえず後編は明日以降に載せようかな?と検討しています。