クリスマス終了のお知らせ。

12/26はともいき・木を植えたいのリーダーの能登有沙さん、
ホークスの松中信彦選手の誕生日ですが、
仕事柄これからがピークでこの休みのあとは
ハロコン参戦の1/3まで7連勤です。
業種が流通業なので年末は31日まで仕事で元旦も出勤なんですが
、なんとか親戚のうちは行けそう。
で、みなさんはケーキ食べましたか?
自分は仕事柄今年も2個ですが何か?これも仕事というか付き合いなので。
なのでのっち推しでもないのに26日に普通にケーキ食べて
日を越しました。(笑)
写真は撮ってないですけどね。
で、25日ですが、仕事の時間が予想より早く終わったので
立川の昭和記念公園のほうに友人といってきました。
やはりカップルが多かったですが、公園という場所柄からして
家族連れもそこそこいましたね。
ちなみに立川とはいえ、キャナァーリ倶楽部の方々はいなかったですよ。
すみっこのほうでミニライブやっていたのでこういうときこそって
個人的には思う部分はあるけどね。
で、こちらのイリミネーションの画像はフォトライフには
すでに画像を40点ほど上げていますが、日記のほうに
編集してあげるのはまたあとでやることになりそうです。
てか、昭和記念公園のイリミネーションを見に行ったあとに
立川のシネマシティ1の上の甘太郎に
行くのにエレベーター降り間違えるとか(ノ∀`)
しかもその階で「栞菜カンナさん大成功です!」の
字幕版やってるとか℃-uteヲタらしく栞菜に
反応したか、俺? まぁ、飲み目的だったし
みてこなかったですけど。
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房はどうした?
ちなみに飲み相手は普通に友人なのでごくごく普通の話ですよ。
それでもハロヲタなのは知られているので少しはそれっぽい話は出ましたが。
まぁ、そんな感じで1930過ぎから飲んで帰ってきて2200くらいで
画像編集したりいろいろと作業していたりして
寝落ちして1時くらいでした。
そして26日は早起きできればおせち料理のために
かまぼことか伊達巻を小田原の鈴廣に買い物に行くとか
青春18きっぷを買ってどこか行ってこようかと思ったのですが、
結局起きたら900ということで
ほとんど出かけずに近くのダイエーでおせちを買ったり
ウチでの雑用などをやって夕方からは所用で出かけたという感じでした。
今年の冬はもう18きっぷは買わなくていいかなぁ・・・。