池袋パルコ屋上から女性飛び降り、男性巻き添えに

http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY200711060221.html
死ぬならもう少し迷惑かけないところで死ねとは言わないけど
ここまで影響を与える可能性があるところで
やるとある種のテロといっても過言ではないだろう。
しかしこういうときに限って身元出さないとかマスコミも被害者
保護意識が強すぎるよなぁ・・・。
加害者は徹底的に叩くくせに・・・。っても思ったんですが。
しかしこれが17時台だったらもっと大惨事だっただろうなぁ・・・。
仕事も終業して徐々に人が増える時間だから人が多いが故に巻き添えも
一人じゃすまないと思いますし。
っていうか6日の1730過ぎってリアルでこの現場付近にいたんですけどね。
理由に関しては上に書いていますが、ビックカメラ&ヤマダ電機LABI経由で
ゲキハロ(サンシャイン劇場)という流れだったんですが、
この辺歩いていてマスコミ多いな・・・。って思って携帯で調べたら
このニュースを知ったわけで。
とりあえず、影響を受けてしまった会社員の方の回復を心からお祈りします。