リバース!〜私のからだはどこですか?〜2回目

6日に2回目行ってきました。
サンシャインシティに行く前にビックカメラヤマダ電機LABIの方に
行ったらマスコミのクルマが多くて何かあったのかな?と思って
調べてみたら昼にパルコで女性が自殺、飛び降りの巻き添えをくらい
男性が重体という事件があったそうですね。*1
で、ビックカメラに行ったのは携帯の料金体系を確認した
かったのですが、契約はあのままいけそうかな?
SoftBankの機種変更はDocomoをしたばかりということもあり、
いつするのか微妙ですが。
それと液晶テレビのほうもトイレに行きがてら見てみたのですが、
金額的な問題は別として現行のテレビ並の大きさの感覚を得るには
やっぱ2周り上のサイズを買ったほうがよさそうですね。
で、ビックカメラとか覗いたあとは先日のBuono!のblog
「くいしんBuono!」の2順目で桃子*2
取り上げていた「ばくだん焼」の店があるとのことで食べてきました。

店舗などの詳細は→こちら
そのときの嗣永桃子の記事は→こちら

食べた感想としては食べ応えがあるというのが第一印象でしょうか。
また、もちが結構多くてもち持ちした食感でしたね。
気になっている方は食べてみてはどうでしょうか?
だいたい10分も並べば大丈夫ですよ。平日ならばね。
で、舞台の本編に関してはあっちに書きます。
そして終演後はモモティ、よっち。さんと合流して簡単に夕飯。
すし屋がエスカレーターから見えて84円って書いてあって
入ったら1貫84円とかorz
自分はまぐろ丼で済まそうかと思っていたのに・・・。
っていうかうちに帰って調べたらまぐろ丼の
ほうの店は2100閉店だったので結果オーライでよかったのかも。
てか、思わず1000円程度だったのにカードで払っちゃいましたよw
そのあとはみんな東池袋ということで東池袋に出たけど西武線直通の
小手指行きの接続が悪いので市ヶ谷から武蔵境、
武蔵境からバスで田無という感じで帰ってきました。
ちなみに起立!礼!着席!の時間には間に合ったけどちょうど風呂入ってましたw
AMラジオが壊れていてFMしか聞けないので。(苦笑)

*1:次項参照

*2:嗣永桃子