駅ネタ2題

所用が終わってからエキュート立川見て来ました。
予想していたよりスペース的には狭く感じたけど狭苦しいという感覚はなかったですね。
いちおう3Fフロアも見たけどこちらはどちらかというと駅ビル的要素が強いように感じました。
そして2Fフロアは改札の中が思いの外店舗数が少ないように見えた。
規模は最大っていうものの2Fフロアだけ見ると今までのエキュートとあまり変わらない気が・・・(^_^;
それから現在の更新ポイント(笑)の目黒アトレの空中庭園ことたたみ一畳農園。
時間的にも日が落ちはじめていることもあり、ちょうどいい感じ。
風も緑の多いせいか幾分やわらかな風が吹いている気がします。
とりあえずもう少しのんびりしたら新宿・スペースゼロにて
「平成レボリューション〜バックトゥ・ザ白虎隊〜」の千秋楽を見に行きます。