大阪厚生年金会館、08年9月に営業停止 売却の予定

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200710110040.html
現地で署名を集めているときには署名もしましたが、結局売却の方向ですか・・・。
結構、個人的にはコンサート会場として思い入れがあるんですよね。
Berryz工房石村舞波卒業ツアーでもあった「スイッチ ON!」に
いたってはここの会場でしか見ていないですし、
ハロコンでも06年、07年の正月コンと遠征している会場だったりします。
℃-uteだけは見てないですが・・・。*1
そして大阪厚生年金会館といえばホテルもありますが・・・
泊まったことないですw
むしろ目の前のダイワロイネットホテル四つ橋のほうが使い勝手いいですし。
っていうか身内にここ常宿にしている人が自分含めて3人以上いるw
ちなみにホテルのほうはPCのレンタルもあるし部屋もゆったりと
しているつくりとなっていて推せますし。
実はコンサ以外で大阪いったとき(数度しかないけど)もここを
常宿にしていたりします。
大阪でそれなりに条件のいい2000人超のキャパのあるホールが
少ないだけに正直、この閉鎖の方向は残念ですね。
てか、08年10月以降の受付をしないということはハロプロ関係で
やるとしたらBerryz工房の夏コンがあれば
それが最後になりそうな気も・・・。
℃-uteの秋コンが今年みたいに9月にあれば別でしょうけど・・・。

*1:っていうか℃-uteの大阪自体いってないですが。