自分ゴトですが・・・

さっきぃー*1の14歳誕生日を目前(っていうか前日)に控え、
自分の誕生日を迎えました。
77年生まれなので何気に大台だったりするのですが、
これからもほどよくがんばっていこうかと思っています。
ちなみに現場デビューが01年7月なのでそこそこの期間ハロプロや鉄道などの交通など
いろいろと見ていますが、ハロプロは現在に至るまでいろいろな出来事や推し
変更などいろいろとありましたし、鉄道趣味に関しては
乗り鉄はへのシフトなどがありました。
ちなみにハロヲタになってからを振り返って今考えると
おとめコンの時期(04年2・3月)なんかがいちばん
突っ走っていた時期なんじゃないかなぁ・・・。
そして推しメンの卒業というものも体験し、現在に至っています。
また、29歳の1年を振り返ってみると舞台にはまった1年でもあったと思います。
またのいいかたを憂佳ちゃんにどっぷりはまったとも言うけどw
ちなみに参戦記録を振り返ってみると昨年の自分の誕生日以降、
きのうまでいろいろとあわせて20公演観劇していますし。
しかもそのうち池袋だらけ14公演とか(ノ∀`)
あとは界隈を広げた1年であったりもします。
KY界隈であったり、CC界隈であったり・・・。
たまにだけどオフにも参加させていただきましたし。
機会があれば今後も・・・なんて思っています。
ひとまず今後ともよろしくお願いします。
ちなみに11日は仕事が休みですが、立川付近とかでの所用が
立て込んでいてそのあとに立川のエキュートに行く予定ですが、
さらに時間が余れば目黒アトレ1のたたみ一畳農園に行って
きたいなぁ・・・。なんて思っています。
そして夜は新宿・スペースゼロにて
「平成レボリューション〜バックトゥ・ザ白虎隊〜」のほうをみてこようと
思います。