なっち人身事故についての続報

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710091930.html
昨日更新しようと思いましたが、文化祭レポを優先したら
手が回らなかったので遅くなりました。
とりあえず公式発表はきましたが、その後の対応というのが
まだ決まってないようですね。
そのままコンサートをやるかどうかというのか不安な方は
けっこういるんじゃないかなぁ・・・。って
思うだけにそこらへんも早く決めて、発表してほしいですね。
自分は時期的になっち関係の現場に行く余裕がないのですが、
行く人のことを考えるとそういう情報がでてこないと
いうのは複雑ですね。 
とりあえず予定通りとか休止などの情報がほしかったと思います。


あといろいろと巡回していると左ハンドル車とかっていう
うわさもありますね。
ここら辺はどうなんだか・・・。
とりあえずなっちみたいな人に限らず、初心者にはセダン車の
ような大きいクルマ向きじゃないんだよなぁ・・・。