クライマックスシリーズ

結局3戦通じてみたのが第2戦半分と第3戦7割くらい。
第1戦はパシフィコ横浜に文化祭に行っていたので
ほとんど見てないに等しい状態。
第2戦はホークスが勝っていたので安心してみていられましたね。
いいときのホークスがそのまま出ていたと思います。
ただ、第3戦はいい感じでの投手戦だったのにもかかわらず、
スタンドリッジの替え時を間違えてスタンドリッジが3連続四球を
与えたあとにサブローに走者一掃の3塁打、さらには里崎智也選手のスクイズ
いう形で4点をとられるという展開になってしまったのは残念である。
全体的な展開をみていて良くも悪くも今年のホークスを象徴する展開で
あったと思うし、来年への課題も見つかったのだと信じたいですね。
てか、ホークスのこの短期決戦の弱さは何とかならないものか・・・。
とりあえずマリーンズにはホークスを破って第2ステージに出た
以上、がんばって日本シリーズに出てほしいですね。