なっち・・・orz

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071008i512.htm
なっちが免許を取ったという話は聞いていましたが、まさかねぇ・・・。
1年目は確かに危ないっていうけどさすがにこれは状況など見ても
擁護できないですね。
自分も1年目に物損(こすってちょっと凹ましただけですが)はやったこと
ありますし、1年未満の時期って運転感覚がつかめていないと
いうのはあるでしょうね。 
ただ、そうだとしても同情の余地はないですね。
ただ、こういう状況下で本人不在での謝罪というのは勘弁ですね。
以前の盗作騒動*1のときもHPASの出演で全員で頭を
下げさせられているのは痛々しいものがありましたしね。
あのときはモーニング娘。やその卒業メンバーならまだしも
メロン記念日カントリー娘。あたりのメンバー、さらには
まだデビューして日の浅いBerryz工房、デビュー前の℃-ute*2
いうなっち自身とは縁がほとんどなさそうなキッズメンバーまで
あたまを下げさせられていましたからね。
ああいうのは2度と見たくないし、個人的には本人のコメントを
あえてなっち自身から聞きたいですね。 
ただ、こういうときは絶対に本人を出さないのがUFAのKYなところなんですよね。
矢口真里のとき然り、藤本美貴のとき然り。 
厳しいかもしれないけどこういうときこそ本人の口からのコメント聞きたいと
ファンは思っていると思うのですが・・・。


あとこの一件で思ったのはもうキッズとエッグしか信じられない・・・
って思ったというのはありますね。
モーヲタやっていた自分が言うのもなんですが、モーニング娘。
その卒メンはこれからも何かしらまた出てくるんじゃないか?と
いうリスクを感じているファンは少なくないと思いますね。
そういうのを考えてしまうんですよ。
今年1年見てるとのの*3や圭織*4の妊娠騒動などいろいろと
ありましたしね。
文化祭レポは明日日付の更新になると思います。

*1:2004年12月

*2:℃-uteの名前は安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサートを期につけられたため当時はまだユニット名なし

*3:辻希美

*4:飯田圭織