山おんな壁おんな#12(最終回)

ついに海外研修の結果も出てその選抜結果として恵美(伊藤美咲)が行くことに。
面接で喧嘩をしたときはこりゃだめだ(ノ∀`)
って思ったけどそれがまさかいい結果に出るとはねぇ・・・。
しかしいろいろと恵美が迷った結果としてとしてフランスに
行くのはまりえ(深田恭子)に。
さらに幼馴染の井口の仕事の行き先がドバイになり、
研修の行き先もフランスからドバイに。
それにしてもよくまりえがOKしたなと思いますね。
しかも最後には戻ってきてるとかwwwww
ってなんちゅうご都合主義wwwww
結局それで左右されっぱなしで全部終わったけど、
このドラマのテンポのよさとキャラの出し方は
うまいとおもいましたね。