白虎隊blog

http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/
柴ちゃん*1がMELON LOUNGEのblogにて20日から
始まるのを書いていたので知っていたのですが、
いい感じに出来上がっているという印象を受けましたね。
出演者の雰囲気とかうまく伝わってくれるといいと思いますね。
ここはまずは座長でもある吉澤ひとみからスタート。
舞台に対するやる気とかいい感じで伝わってきますね。
ただ、稽古に出れてる回数が少ないのかちょっと焦り気味にみえるかも(^^ゞ
また、まいちん*2が相変わらずの
キャラで癒される?空気をかもし出しているそうです。
それから柴ちゃんも早速書いてくれていますが、空白の
あけ方がMELON LOUNGEのblogと一緒なのは
本人の習性でしょうね。
それから花音ちゃん*3の写真が載っていますが、
この文章を書かれた滝佳保子さんという方の娘役となるそうです。
これからほかの共演者のかたもいろいろと書いてくれたり、
花音ちゃんのblogであったりと
情報がでてくると思うので楽しみですね。