裸の大将

昔、日曜21時台の「花王名人劇場」や「花王ファミリースペシャル」の
ころ見てましたがなんかなぁ・・・って言う感じ。
今回のスペシャルは美山加恋ちゃん目当てで見てましたが何か?
てか、マッキー槇原敬之の「裸の大将」のテーマ曲とか
ドランクドラゴン塚地武雅山下清とか
違和感バリバリなんですが(^^ゞ
やっぱ芦屋雁之助さんは偉大ですよ。
まぁ加恋ちゃんの出番の量はだいたい予想通りでしたね。 
公式読んでいたのでわかってましたし。
てか、最初の1時間全然出てこなかったから1時間半くらいに感じたわ。
それにしてもがきんちょ*1のときの雰囲気と
比べて変わった気がね・・・。
ただ、成長期だからね。
身長が伸びたような気もしますし、あとあそことかもね・・・。
自分は加恋ちゃんのblog見ててうすうす感じて
いましたけど・・・。
それから加恋ちゃんのblogにも書いてありますけど久しぶりに
藤村俊二さんと会ったようですね。
やっぱり「大きくなったね。」といわれたそうで。
ちなみに鈴木理子ちゃんのblogによると加恋ちゃんは145cmだそうです。
自分の場合、がきんちょのイメージが強いせいか
藤村俊二さんもジジのイメージが(ノ∀`)
てか、相方*2も出てくるとさすがにコントっぽく見えるなw
そのあとは土曜ということでCutie Partyを普通に聞いて
風呂に入ったという感じです。

*1:がきんちょ〜リターン・キッズ〜

*2:ドランク鈴木