そういやもう来週「寝る子は℃-ute」発売日か・・・

まだ時期的に余裕あると思っていました。 
っていうかむしろKYさん(id:KY1979)のところを見て思い出しましたw
とりあえず確認してみたら値段の誘惑に負けて楽天ブックス
予約したけどフラゲはできないと思っているのですが、
発売日に手に入るのかなぁ・・・っていうのはちょっと心配だったりします。
でも、大丈夫だよね。 ね、舞美ちゃん


从・ゥ・从<うん、たぶん・・・


あと劇中で使われていた発車オルゴールが「海岸通り」と
いうものであるという話は前に触れてはいるんだけど
いまいちどのシーンか思い出せないんですよね・・・。 
それもちょっと気になってたり。
メンバーが集合したあとに電車の音がして移動しているのは
覚えているんですが・・・。
ちなみにこの発車オルゴールの「海岸通り」新宿7番(上り副線)、
日野1番(高尾・大月方面)とかで使われているやつということも
わかってはいるんですが・・・。
っていうかキャナァーリ立川の次に日野の発車オルゴールの話題とか
意図的ではないけどこの順番になってしまってる感じだなぁ・・・w