キャナァーリ倶楽部in立川

立川で青春18きっぷの払い戻しをしたり、新人公演の会場となる
横浜BRITZの周りにサンクス以外
何もないことがわかってたのでアレアレア2のラーメンスクエアで
ちょっと早めの昼飯を食べたりしていたり、
パパとムスメの7日間」の原作本を探していたりとしていたり
してちょうどイベント時間に。
っていうかイベントに居合わせたのはほぼ偶然に近いんですがね。
キャナァーリ倶楽部公式blogでチェックしていたとはいえ、
1140と公式に書いてあったものの、1130過ぎでしたし。
で、推せるとかというとやはりそういう観点では見れないかなぁ・・・。
確かにかわいいと思うんですけどね。
まぁ、ここでやったキャナの曲は1曲だったから判断
できないというのがありますけど。
でもキャナァーリ倶楽部のおかげで多少は立川の地域活性化には
役立っているのかな?とも思いますけど・・・。
てか、「こくっちゃん」の動画で流れているPVのポイント
玉川上水から多摩モノレールで立川北に移動してきたときに
景色見てて特定できた気がするw 
とりあえず緑町北公園だと思いましたけど・・・。
立川界隈でシングルV買えるところがあれば買ってロケ地めぐり
やってもいいけどその前にBerryz工房の「告白の噴水広場」の
マニアックなポイント(メイキングにしか出てこないポイント)とかも
行きたいと思っていたり。