24hTVTシャツ

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20gendainet05017897/
24時間テレビ自体は結局のところ「君がくれた夏」と
そのあとの深夜帯のバラエティしか見なかったなぁ・・・。
ドラマもどっちかというと親が見ていた成り行きで見ていた部分があるし。
で、あのTシャツですが、売り上げが30万枚以上、
金額にして4億2000万円超。
デザイナーは牧瀬里穂(35)の彼氏で、人気ブランド
「A BATHING APE」のプロデューサーのNIGO(36)氏。
デザイン料等で10%手元にくるとしても4200万円超だから
かなりおいしい商売ですよね。
でも、個人的にあのデザインは街中で着るにはないわー。 
街中でも着れるという趣旨でデザインしたと24hTV公式に
書いてありましたがw
あれならまだヲタTのほうが余裕で着れるっていう話ですよ。 
個人的には雅ちゃん*1のや千奈美ちゃん*2
今回のツアーTのほうがまだ今回の24時間テレビのTシャツより着やすいって。
でも今回の桃子*3友理奈*4のツアーTと
これとどっちが着やすいかと聞かれると微妙ですが・・・。