前半は可もなく不可もなく・・・後半は・・・

5/4以来の千葉マリンスタジアム現場参戦。
午前中の用務先が都営バス沿線(しかも多摩地域)だったので
移動の半分くらいに都営交通1日乗車券(700円)を
使用したので結構大回り。
で、21日のマリーンズvsイーグルス戦の試合を一言で言うと
タイトルのような感じですね。
初回に2点選手という流れはいい展開でしたけどその裏に
点を取られたりして5回くらいで朝井が崩れ始めてって
いう感じだったのですが、結局、朝井を6回まで引っ張ったのは
失敗だったのでは?と個人的には感じましたね。
しかし勝敗を見て山村ではなくナベツネ(渡邉恒樹)に負けが
ついているのはちょっと残念だよなぁ・・・。
山村のほうが打たれたイメージがあるので・・・。
あ、でもあの死球のことを考えると仕方ないのか・・・。
とりあえず22日には勝ってほしいですね。