久しぶりの千葉マリン外野

5/4に行って以来、千葉マリンは行っていないのでかなり久しぶり。
Berryz工房の静岡も一時期は考えたんですが、帰りのこととか考えるとねぇ・・・。
っていうか昼公演がないのに気づくのが遅れていたから静岡回避
していたというだけなんですが。
夜であの時間だったら用事が終わって直行すれば18きっぷ
乗り継ぎで間に合ったし・・・。
とりあえず先発が朝井さんなのでちょっと心配な部分がありますが、
がんばって打線に奮起してもらって勝ってほしいものです。
あと、鷹野さんも調子の悪い礒部さんに代わって1軍復帰して
いるので代打とかでててほしいなぁ・・・。
なんていうことを思っていたり。