ファースト・キス #7

美緒(井上真央)は秋生(平岡祐太)といよいよ初デート。
初デートというと・・・あ、なんでもありません。
決して℃-uteとか言わないですよw
先週の変な間延び感があったのに対して今週は割りと
素直に楽しめたという感じ。
やはり月9の方向性としては基本的にラブストーリーであるので
恋愛のシーンがあるというところでは
すごいいい印象になりますね。
でも松雪泰子演じる高木先生のほうは交際に反対しているけど
どうなのかな・・・。そちらのほうも気になりますね。
案外最終的には2人の関係を理解するのかそのまま理解できない(しない)ままなのか・・・。
個人的には理解してほしいとは思っているんですけどね。