パパとムスメの7日間 #7(最終回)

リアルタイムはベリコン中野のあとのオフ最中で見れなかった
ので20日の夜に見ました。
日曜劇場らしい感じで変にあとに引く終わり方ではなくて
よかったと思いますね。
そしてなんといってもパパ(恭一郎)と小梅が無事に元に戻れましたしね。
そういう意味では言い終わり方だったと思いますし、変な
間延び感もなく、よかったですし、「7日間」というところに
かけて7話体制にしたのが功を奏したと思いますね。
てか、原作本がネタバレ多数だったので買うのを避けてましたが、
全部終わったことだし、そろそろ買おうかなぁ・・・。 
たぶん26日にラーメンスクエア横のオリオン書房で買う
可能性が非常に高そうですがw
てか、来週からセーラー服のガッキーが見れないと思うと残念だ。 
あれで結構ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
していたんだけどなぁ・・・(何?


てか、小梅と健太がキスしようとした公園のシーン噴水で
Berryz工房の「告白の噴水広場」のPVで使われている
若葉東公園っていうことは一発でわかったのですが、
シングルVをあとで見直してみたらりーちゃんの立ち居地と
ガッキーの立ち位置大して変わらないとかw
ちなみに「花より男子2」の最終話でもここが使われましたが、
そのときは「告白の噴水広場」のPVの出だしで
Berryz工房のメンバーが走ってくる真ん中の石畳のほうですね。
ちなみに画像は↓を見ればだいたいわかるかと。
小梅と健太がキスしようとした公園のシーン噴水=りーちゃんのほぼ立ち居地

花より男子2」で使われた石畳の辺り=Berryz工房が一番最初に走ってくるところ

まぁ、この場所自体ドラマのロケ地としてはわりと多めなので有名な
ところなんですけどここまでハロプロ
PVと酷似しているアングルで出てきたのは珍しいんじゃ。。。