パパとムスメの7日間 第6話

なんかドラマの話を書く余裕がなくてドラマの感想を
最近、書くことがなかったですが、かなり久しぶりに感想を・・・。
とりあえず8/12分のパパとムスメの7日間の第6話を
リアルタイムで見たいのでそちらを。
内容としては7話中の6話目ということでそろそろ入れ替わった
小梅*1と父親の恭一郎*2が戻るという頃かな?と
思っていてみていたわけですが、入れ替わったことでいままでの雰囲気がかわって
相手のわからないということもわかるようになって改めて
父親を尊敬し、娘を愛しているということが
よく伝わってきましたね。
てか、今回で入れ替わらないのかよw
でも、桃を探しに来たシーンのとき、西野さんと八嶋さんは
「なぜおまいらそこにいる」という感じでしたがw
そして来週は最終回で予告シーンで病院のシーンが出ていま
したけどどうなるんでしょうか?
とりあえず戻るとは思うんですけどねぇ・・・。
てか、来週絶対に家にいないっていうかBerryz工房中野じゃんorz