今週からはハード(^^ゞ

とりあえずBerryz工房中野の日曜日の休みが取れる見込みが立ったので
ヤフオクにてチケットを確保。
まぁ、いつものごとく後方支援ですが・・・。
あとはなんだかんだいって確保済みチケットのみ。
で、改めて参戦予定を整理してみると・・・。

8/15 大人の麦茶第12杯目公演「ちがいますシスターズ」初日 
   紀伊国屋ホール(保田圭・アヤカがハロプロからは客演で出演)
8/17 Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 
   中野サンプラザ夜(仕事帰り?)
8/19 Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 
中野サンプラザ昼夜
8/21 千葉マリンスタジアム  
千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 1815試合開始
8/24 ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 1700開演
8/26 キャナァーリ倶楽部立川(こっちは未定)→Hello!Project第2回新人公演昼夜

っていう残念な日程になっています(ノ∀`) 
っていうか6日と8日が休みっていうオチがあって
7日に℃-uteのイオン内原SCのほうに行けなかったのは結構痛かったなぁ・・・。
まぁ、9月の後半も結構残念なことになっていたりと今年の
参戦スケジュールの傾向って一部の時期が残念なスケジュールに
なっていることが多い気が(^^ゞ
4月中旬頃*1のころといい、6月下旬頃*2のころといい・・・。

*1:前田憂佳出演舞台『外は白い春の雲』

*2:℃-ute出演『寝る子は℃-ute