新人公演の日に・・・

巡回先で知ったのですが、キャナイベ@立川とか行けと
いわんばかりの流れなんですがw
もともとあそこでラーメン食べてから行くかくらいに思っていたので。
かといって推しいるわけではないし初電で行ってで立川555くらい着・・・。と
いうことはしないですよ。
ちなみにうちからだと横浜BLITZ行くのには立川→武蔵小杉→新高島
(横浜で急行から乗り換え)という流れになるので。
まぁ話のネタくらいに行きますけどがっつかないはず。
メンバーのなんとなくのキャラはCCさん(id:carina_canopus)のところの
イベントレポでつかんでいるつもりですがw
てか、同じ経路で動くエッグヲタとかいるんでしょうね。
自分は通り道なだけですよ。
[立34]で立川駅北口まで乗車して・・・。っていう流れですので。