ミュージックフェア21

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong2/idolsong2.html
さっきぃー・・・じゃなくてさっき見たので感想をいまさらながら書きます。
まぁ全曲書く気はないけどね。
『NAI・NAI 16』はないわ。メンバーじゃなくて選曲としてね。 
っていうか少年隊の『ABC』を歌わせてマイク蹴飛ばすよっすぃー
見たいわって見ててなぜか思った。
Choo Choo TRAIN』は・・・。えっと・・・出だしからそれかよw*1
っていうか短すぎ。
てか、さすがに佐紀ちゃんのイメージだとEXILE*2なのか・・・。
自分は普通にZOOのほうだし、の歳感じるわorz
てか、個人的には同じJR東日本SKISKIキャンペーンの曲でも
globeの歌っていたDEPARTURES を見てみたかったですね。
歌い手はあえて愛ちゃんとかで・・・。
『17歳』は・・・舞美ちゃんやっぱダンス目立つわ。(←やっぱそっちかw
っていうか『私がオバサンになっても』をあそこで歌われたら
逆に凹みそう。 
っていうか「今日は誰が歌うのかな?」って普通に思ってしまいそうw
『恋愛レボリューション21』は・・・。
最後のMCだったかな?で「この9人で、初めて恋愛レボリューションを
踊ったので・・・」って待てよ、それは嘘でもごまかせって。
そういうところでKYな子なんですよね。愛ちゃんって。 
それはそうと後藤真希であり、小川麻琴でありこの曲でダンス的な魅力を
感じるメンバーがいなかったからというのもあり、
いままで以上になんか希薄な感じに見えた。
『愛が止まらない〜Turn It into Love〜』は・・・。
普通に翔子ちゃん*3の振りを当時からやっているほうだったりw
現場行ったことなですが。
っていうかあのメンバーの中に雅ちゃん*4を入れてみたいと思った。
まぁ今でも映像見てれば翔子ちゃんの振りはできるかな?
自分が東村山在住なのもあって出身である相田翔子よりなのはは
多少関係あるかもw
『YOUNG MAN (Y.M.C.A)』は・・・。
もはや東京ドームのファイターズ戦のイメージw
トンボもって係員が・・・っていう感じのほうが
イメージとして強いw(←野球ヲタ乙w
っていうか前のメンバーより最後列の雅ちゃんっていう
感じで見ていましたよ。
だから雅ちゃん1推しっていってるじゃん!>信用しない方々w
まぁ、『歌ドキッ!』のフジテレビ版くらいのつもりで見ていたから
ああいう感じかな。っていうのがあってちょうどよかった。
そういや31日未明の「歌ドキッ!」は『めぐる恋の季節』だったな。