ハロコンレポみたいなもの。

29日にSSAで開催されてたハロプロコンのほう見てきました。
ハロコンネタはあっちにレポっぽいものを書くかも。
とりあえずこっちは雑感みたいな。
自分としては関東の現場にだけ行くというタイプに
なってきてるのでBerryz工房は4/1以来、ハロプロエッグは5/13以来、
℃-uteは6/24以来ということでしたが、楽しめたと思います。
ただ、2時間半という長丁場だと途中の曲のメンバー次第で
だれてきたりするんですよね。
まぁそこはほどよく調整っていうことで。
あと、自作したエッグメンバー入りセットリストが結構
チェックするのに役立った。
エッグメンバーのしょうかいなんか全然なかったし。 
正直、音楽ガッタス以外に出ている曲でも
全員曲でない数人が選抜されている曲であるのなら
エッグメンバーの名前のほうをだしてもいいと思うんですが。
ひとまずBerryz工房が4/1以来ということはあるけど
自分が雅ちゃん推しということは改めて実感しましたよ。
当たり前だけど雅ちゃんいるときに放置して憂佳ちゃんに
がっつくなんていうことはなかったはずなので
雅ちゃん推しらしく昼は昨年の生誕Tシャツ、夜はベリコン@さいたまの
ときの赤のTシャツを着用。
身内からは似非くさいと批判が多かったですが、雅ちゃん推しですから。
てか、色々な意味で違和感というものをおぼえんコンサでしたしね。
たんぽぽとか飯田圭織矢口真里とかでやればいいのに・・・。
とか思いましたし、BABY! 恋にKNOCK OUT!は3期プッチ-小川麻琴+里田まい
っていう面子なのもあってやはりこれを3期プッチモニメンバー*1でみたいとかいろいろと工夫すべきところはあるでしょうね。
てか結構色々な意味で違和感覚える曲は多かったような。
まぁ全員が満足で切るっていう構成とかを考えるのは難しいかも
しれないけどねぇ・・・。
卒メン投入についてはまぁもう少しうまくつかってほしかったなと。
なんせ呼んでおいてあれだけはもったいない。
てか、むしろ一回メンバー変える必要性あったのかとさえ思うんですが。