ひと段落したという感じ・・・。

ここ数日は社内試験に向けての勉強をしていたりでいちおう
向こうは更新をしていたとはいえ、こっちは
割と時間をかけて更新するという流れなので2日ほど更新が
止まっていたりしましたが、ようやく落ち着いたので
再開というはこびになります。
試験のほうはそれなりにはやったつもりです。
ただ、感触としてかなり微妙なのが気になるところですが・・・。
ひとまず、以前のような更新頻度と内容には戻せると思います。
時間的に調べる余裕がないとついついハロプロあたりの
話題に偏ってしまうので・・・。
とりあえずハロコンモードに変えていくという感じかな。
でも、憂佳ちゃんに会えることのほうが雅ちゃんに会えると
いうことよりテンパっていたりするわけですが・・・w
それからミュージックフェアのほうは時間的に見てから
ウチ出るとさいたま新都心に間に合わないっぽい・・・orz