こどもの事情#2〜#4

録画してたまってたのを見ました。
この期間は柳沢慎吾演じる正樹がテレビのラーメン屋
建て直し番組の企画に応募して・・・。
という話を中心にまわっていますが、その一方で小田家と
堀江家の関係というところとかうまく出ていると思いますね。
てか橋本甜歌ちゃんの制服姿は現役世代というのもあって
ホント似合っていてかわいい感じがいいですね。
ちなみに彼女は制服はブレザー向きだと思いますw
セーラー服だと・・・。
ちょっと年齢的にはまだ小学生ですが、美山加恋ちゃん
あたりセーラー服あいそう。
リアル中学生だと実際にどうか知らないですが、ソロ写真集の影響も
あって?愛理*1なんかはセーラー服あいそうなんて思ったり。
ってなんかいつとのまにか脱線してるなw