山おんな壁おんな

コメディタッチというのはなんとなくタイトルから
想像ついてました。
狼のこのドラマのスレタイのタイトルの一部に
なっちvsミキティって(^^ゞちょwww
むしろ栞菜*1vs愛理*2とかじゃねーのか。(氏ね
どっちが山でどっちが壁かはあえて書きませんよw
って言う冗談はいいとして笑える内容ですね。
ちなみに山おんなとはいわゆる巨乳の女性、
壁おんなとはいわゆる貧乳の女性のことをいう意味をいうことらしい。
役としては山オンナのほうが深田恭子さん、壁オンナのほうを
伊藤美咲さんが演じてますが、壁オンナの伊藤美咲さんの
コンプレックスぶりとかうまく出ていると思いますし、
深田恭子のホンワカとしたキャラの出し方とかいい感じで出ていると思いますね。
しかし深キョンの胸ネタで引っ張りすぎ感が。
てか、テーブルの上に胸乗せるっていうシーンがありましたが、それ
いつぞのビデオチャット舞波*3?
ちなみに胸のあるほうとない方どっちが好みかということを
聞かれたら自分はどっちかなぁ・・・。
推し見れば胸のない方とか言われそうですけどひとまず
憂佳ちゃんは成長中だと思いますよ!!1
雅ちゃんは・・・とだけいっておきますw