大人の麦茶第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#999
http://www.otomugi.com/work/stg21/flier.html
界隈は℃-uteの話題で塩田さんのblogをリンクする人が
多いですが*1、今回は大人の麦茶
第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』の話。
ハロプロからは保田圭・アヤカという顔ぶれが出る予定と
なっており、オトムギからも「外は白い春の雲」「寝る子は℃-ute」と
続けて舞台に上がる池田稔中神一保・長澤素子さんら
のメンバーに加えて今回の公演で自分が初めて見る役者の方もいるわけで
それぞれいろいろな個性豊かなメンバーであるとおもいますので期待しています。
ちなみにいまのところ返金の連絡かないので初日の申し込みは当たり?
とりあえずどういう舞台になるのか楽しみですね。

*1:とはいいつつもあっちではそのネタ使ってますがw