麻婆豆腐といわれると来来!「幸福」のイメージより・・・

若槻千夏のblogタイトルの「マーボー豆腐は飲み物です」の
イメージがあるまーくんです。
彼女のblogは割と見ています。
ゆうかのんを除いたハロプロエッグのblogを以外だと
一番見ているblogかもしれないです。
っていうかよっすぃーの卒コンに兄弟そろってヲタTとか
どーいう兄弟だよw
しかも兄貴れいなTとか(ノ∀`)
しかも妹のほうはいちおうモーニング娘。以上にテレビ
出ている芸能人だしなぁ・・・。
それだけ素をだせるのはすごいと思うわ。
てかヲタTとか自分より全然濃いですやん。
次は踊る気マンマンだしw
この件でなんかでコメント聞けるかどうかはわからないけどね。
しかしいつ見ても書き方に人を引きつかせるような書き方
できてすごいと思いますね。たとえばこの部分。

入口でモー娘。ファンの方に
『若槻さんなんでいるんですか?』
と聞かれましたけど。
そりゃモー娘。のコンサートを見に来たんですよ。
私が埼玉アリーナの売り子のバイトしてると思いますか。

そりゃそうだ。って思う反面、こういうところがボケとして
だせるところが彼女のキャラらしくていいと思いますね。
過去にモーニング娘。のオーディションを受けたことがある
とかっていうような話も聞いたことあったような気が
しますが、こういうところで書いてくれるというのはうれしいですね。
モーヲタ絡みの話というと一般人がmixiでキモイとか言われて
2chで晒されたという話をよく耳にしますし、
こういうことを言っていい印象を与えてくれるというのはいいですね。