辻希美 杉浦太陽と結婚・そして妊娠

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html
ようやく公式発表来ましたね。
しかし、本人のコメントなしとか事務所側の態度も
あきれてものが言えない。
記者会見を10日にやるという話は出ていますが、その前にのの自身の
コメントを聞きたかったかな?というのがありますし、
見方を変えれば応援しているファンを侮辱しているともとれますね。 
特にFCイベントなんて身内のことなんだし、謝罪のコメント出す
必要もあるとは思いますよ。
せめて「予定していたイベントを楽しみにしていたファンの方には〜」
くらいの文があってもいいと思うんですけどね。
ちなみにこの一件は朝の芸能ニュースで見て初めて知ったのですが、
正直言ってびっくりしました。
速報で更新しようかとも思ったのですが、出勤までに時間が
なかったのでいまのようなタイミングになってしまいました。
ちなみに自分はこの2人が交際しているという噂はきいたことが
あったんですが・・・。
まぁ、ののヲタのヲタ離れや推し変はしょうがないとしても
この一件で世間からのハロプロのイメージが
また悪くなるといっている人の気がいまいちよく理解できないですね。
そういうことを言ってる人に「やったことは犯罪ですか?」って言いたいですね。
あいぼんの場合は未成年の喫煙ということで「未成年者喫煙禁止法」に
抵触する犯罪をしていると言ってもいいと思いますけどねぇ・・・。
「もし、このネタがマコの立場だったら?」って考えたときに
許すかどうかって聞かれたら許しますよ。
推しメンが幸せになったことって悪いことなのかな?っていうのが
自分の中であるわけで。
たしかにハロプロは処女性が売りみたいなところがあるからねぇ・・・。
そう考えると加藤紀子相田翔子といったあのあたりの方のように
UFAに籍だけ置くような感じでハロプロは抜けてもいいんじゃないかな?
どうやら10日にそろって事務所かどこかわかりませんが会見を行うようです。
まぁ、自分は直接影響のあるところにいないからというのもあるけど
素直に祝ってあげたいと思います。
ガッタスに関しては実力は未知数かもしれないけど
須藤茉麻梅田えりかという2人のゴレイロが新規加入し、
これからいろいろと経験を経て育っていくと思うし、
後身が育ってくれるというのも必要だと思います。 
てか、そのせいで公式全体が重くて別のことを調べたい人も
いるのに迷惑していると思いますよ。
自分は新人コンサイトの日記とプロフィールを見るのに画像が
落ちてこなくて3回もリロードしてしまいましたし・・・。
とりあえずこのひとことだけはいいたい。 
辻ちゃんおめでとう。そして幸せにね。