TBSが被害者意識もつのはおかしくないか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/963837.html
過去にさかのぼると坂本弁護士のオウム騒動からいろいろとあるけど
最近になってやっていることがより酷くなってきているとは思いますね。
っていうかこの記事みて「フェアプレーで行きましょう」って
いうコメントに対して「お前が言うな」って思ったのは
自分だけではないでしょうね。
関西テレビはあるあるの件で民放連除名なのにTBSが何も罰を受け
ないのはおかしいと思うんですよね。
最近は「朝ズバッ!」のみのもんた氏の不二家へのコメントや
収録でけが人を出したりしていることから今回いろいろと
言われるのにはTBS側に非があると思うんですが。
それからインタビューの捏造の件もTBSでしたっけ?
マジで何かしらの制裁を与えないと局側も反省しないのではないだろうか?
まだ三木谷さんにまかせたほうがまともな企業になって
いく気がしますよ。
社長交代する必要性はもちろん、スタッフの意識改革をして
いくことが必要だと思いますし。
ただ、楽天との絡みは野球協約の問題がねぇ・・・。
球団を持たせることを決定したのは長期間にわたって持ってくれると
いうことを計算した上での加入を認めたものだったと思いますし、
ベイスターズはこの際離してもいいとは思うんですがね。
中継だってそんなにやっているわけではないですからね。